2007年03月31日

松坂大輔投手の人間運命プログラム作動!2です。、、

/こんばんわ、、盛健です~~体調不良で!ブログを3日間休みましたが__元気になったので!またブログを再開します,,休まずに!ブログを書いて行くぞ一。、、でわ!松坂大輔投手の人間運命プログラム作動!2を書きます、、姓名判断プログラム作動わ~~32画数プログラムです__この運命プログラムを持つ人わ!チャンスを上手く掴んで行く運命を持って居ます,,人生の節目!節目のチャンスを見事なぐらい上手く掴みます__かなり良い運命プログラム作動です。、、算命学プログラム作動わ、、土星のプラスの金星人のプログラムです~~このプログラムを持つ人わ__義理と人情に厚い!プログラムを持って居ます,,少年のような純粋な心と__お人よしな性格を持った運命プログラム作動です。、、以上で終わります、、、明日わ!今後の松坂大輔投手の運気と健康運をお届けします~~お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

松坂大輔投手の人間運命プログラム作動。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日わ良い事が続けてあって__気分が凄く良いで一す,,明日も良い日でありますように。、、でわ!松坂大輔投手の人間運命プログラム作動について書きます、、、生年月日プログラム作動わ~~この13日に生まれて来た人わ__非常に華やかなに生きれる運命を持ったプログラム作動です,,曜日生まれプログラム作動わ__苛酷な試練と立ち向かい~~才能を開花させていく運命ですが?。。1分野で!一時代を築く可能性を持って生まれた,,運命プログラム作動です。、、運命数プログラム作動わ、、、素直な性格で~~友人としてわ!最高の人です__一人の友人を生涯持ち続ける運命です,,奥さんをとても大事にして尽くす!運命プログラム作動です,,,以上で終わります。、、明日わ!松坂大輔投手の人間運命プログラム作動!2をお送りします、、、お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

松坂大輔さんの人間運命プログラム鑑定!発表。、、

/こんばんわ、、盛健です~~昨日わ石川県の能登半島を震源とする__大地震が起きて被害が拡大して居る模様です,,今後の地震関連ニュースが気に成ります。、、でわ今日の人間運命プログラム鑑定をする人わ、、、今後!大リーグで~~大活躍を期待されている__松坂大輔さんです。、、でわ!鑑定開始します、、、生年月日プログラムわ!1980-9-13日生まれプログラムです~~曜日生まれプログラムわ!土曜日生まれプログラムです__運命数プログラムわ!4プログラムです,,血液型プログラムわ!o型プログラムです。、、姓名判断プログラムわ!32画数プログラムです、、、12星座プログラムわ!おとめ座プログラムです~~算命学プログラムわ!土星のプラスの金星人プログラムです__以上で人間運命プログラム鑑定を終わります,,明日わ!人間運命プログラム作動について書きます。、、お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

飯島愛さんの人間運命プログラム鑑定!最終章です。、、

/こんにちわ、、盛健です~~今日わ午前9時42分頃に石川県で震度6強の地震が起きて__石川県と富山県で大きい被害が出て居るみたいです,,今後の地震速報を注目して見たいです~~被害が拡大しない事を祈ります。、、でわ!飯島愛さんの人間運命プログラム鑑定の最終章を書きます、、まず健康運プログラム作動わ~~ガン系統の病気にかかりやすい運命プログラムを持って居ますが__長生き出来る人が多いです,,ガンに気をつけて下さい。、、恋愛運プログラム作動わ、、外見と違い!非常に真面目で~~好きになった人に!とことん尽くします__そのうえ家庭的な幸福を求める,,運命プログラムを持って居ます。、、財運プログラム作動わ、、世間の流れによって~~財運が上がったり!下がったりする運命プログラムを持って居ます__時代を上手く読めれば良い結果が出ますが,,長期より短期的に儲ける運命プログラムです。、、今後の飯島愛さんの運命わ、、、上手く時代の波に乗って行く事と~~人柄が抜群に良いので__姐御肌の性格を上手く利用されるので,,人付き合いに注意して下さい。、、それとガンに掛かる可能性が高いので気をつけて下さい、、、以上で飯島愛さんの人間運命プログラム鑑定を終わります~~明日からわ!大リーグで大活躍を期待されて居る__松坂大輔さんの人間運命プログラム鑑定をお送りします,,お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 16:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

飯島愛さんの人間運命プログラム作動!2です。、、

/こんばんわ、、盛健です~~明日わ日曜日でお休みですが__朝から夕方頃まで雨が降る予報が出て居る,,せっかくの休日なのに残念で一す。、、でわ!飯島愛さんの人間運命プログラム作動!2について書きます、、姓名判断プログラム作動わ~~36画数プログラムです__このプログラムを持つ人わ,,義理と人情に厚く~~人に頼られると断れないタイプです__人のために一肌ぬぐ!人生を送る,,運命プログラムです。、、つぎわ!算命学プログラム作動わ、、土星のマイナスの火星人です~~この運命プログラムを持つ人わ__成功と失敗が交互にやって来ます,,そして性格わ堅実で石橋を叩いても渡らないタイプです__視野が挟くて小心者で用心深い人が多い!運命プログラムです,,以上で終わります。、、明日わ!飯島愛さんの今後の運気と恋愛運!健康運!財運について書きます、、、お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

飯島愛さんの人間運命プログラム作動について。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日から春の高校野球が始まりましたね__何処が優勝するか,,今から楽しみで一す。、、でわ!飯島愛さんの人間運命プログラム作動について書きます、、誕生日生まれプログラム作動わ~~思いがけないチャンスに巡り合う幸運な!運命プログラムを持っています__運命数プログラム作動わ~~サ一ビス精神があって,,よく気を使うタイプで__人を楽しくさせる事と喜んでもらう事が大好きな!運命プログラムを持っています。、、曜日生まれプログラム作動わ、、自分に相応しい場所を見つけ在すと~~凄く伸びる運気を持った!運命プログラムです__以上で終わります。、、明日わ!飯島愛さんの人間運命プログラム作動-2をお送りします。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

飯島愛の人間運命プログラム鑑定!発表です。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日わとても暖かったです__良い天気で気分がよかったな一。、、でわ今日わ、、タレントの飯島愛さんの人間運命プログラム鑑定を行います~~まず曜日生まれプログラムわ__火曜日生まれプログラムです,,誕生日生まれプログラムわ__1972-10-31プログラムです。、、運命数プログラムわ、、6プログラムです~~12星座プログラムわ__さそり座プログラムです,,血液型プログラムわ__A型プログラムです。、、姓名判断プログラムわ、、36画数プログラムです~~最後わ算命学プログラムわ__土星のマイナスの火星人です,,以上で終わります。、、明日わ芸能界を引退する、、、飯島愛さんの人間運命プログラム作動を鑑定します~~お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

人気女子アナの運命プログラム指数ランキング発表の最終編。、、

/こんにちわ、、盛健です~~最近コメントをいただく事が増えて来て__とても嬉しく思います,,今後も元気よくブログを書いて行きます!よろしくね。、、でわ人気女子アナの人間運命プログラム指数ランキングの残りを発表します、、まず第5位わTBSの竹内香苗アナウンサ一です~~総合得点わ807点でした__非常に良い家庭環境に生まれ来る運命プログラムです,,そして人生を楽しむのがとても上手い人です~~仕事も遊びも上手く行く運命プログラムです__でも浮き沈みの激しい運命プログラムなので__良い人を見つけて家庭を築く事を望みます。、、続けて第6位わ日テレの鈴江奈々アナウンサ一です、、総合得点わ801点でした~~非常に幸運な運命プログラムを持って生まれて来て居ます__でも人の好き嫌いが激しいタイプです,,世渡り上手に成れば__将来の日テレの看板アナウンサ一に確実に成ります。、、でわ人気女子アナの人間運命プログラム指数ランキング発表を終わります、、、明日からわ~~引退騒動で注目を浴びている!タレントの飯島愛さんの人間運命プログラム鑑定を発表します__お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気女子アナ運命プログラム指数ランキング発表!パート2。、、

/こんにちわ、、盛健です~~今日わ春分の日でお休みなので__何時もの時間より早くブログを書きます。、、でわ昨日の続きの人気女子アナ運命プログラム指数ランキングを発表します、、でわ第3位わテレ朝の堂真理子アナウンサ一です~~総合得点わ823点でした__非常に素晴らしくて良い性格を持って居ます~~そのうえ女性的で人柄がとても良い人です__ただ欠点わ社交性に欠ける所と~~頑固で自分の世界に閉じこもりがちな所です__良い人柄の運命プログラムを持って居ます。、、続いて第4位わテレビ東京の大橋未歩アナウンサ一です、、総合得点わ812点でした~~この人わ組織や仲間など人の居る所で素晴らしい活躍をする運命プログラムを持って居て__性格わ親分肌で人に頼られるタイプです,,生まれ持って人の上に立つ宿命を持った運命プログラムです、、、以上で終わります。、、今日わ休みで時間が有るので、、、午後にもう一度~~ブログを書きます__人気女子アナ運命プログラム指数ランキング最終編をお届けします。。でわ。。午後のブログで会いましょう、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 11:24| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

人気女子アナの運命プログラム指数の内容について。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日わ仕事が忙しくてブログを書くのが遅くなりました__でも明日わ春分の日で仕事わ休みなので,,ゆっくりブログが書けます一嬉しいな。、、でわ人気女子アナの運命プログラム指数ランキング内容を発表します。、、総合得点わ1000点です、、第一位わフジテレビの中野美奈子アナで得点わ~~876点でした__生まれながら強運な運命プログラムを持って居ます,,仕事運も良いですが__あと2一3年アナウンサ一の仕事をして,,家庭に入るととても幸運に成る__運命プログラム作動を持って居ます。、、第二位わフジテレビの高島彩アナウンサ一で得点わ~~845点でした__非常に仕事運が良くて,,素晴らしい仕事に恵まれるでしょう__そして凄く人に好かれて人望厚い運命プログラム作動を持って居ます。、、以上で終わります、、、明日わ3位以下の人気女子アナの人間運命プログラム指数を発表します~~お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

人気女子アナの運命プログラム指数ランキング発表。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日もとても寒い一日でした__でも良いコメントを頂いて胸が熱く成りました,,この場を持ちましてお礼を申します__ありがとうごさいます。、、でわ今日わ、、テレビで人気を誇る~~人気女子アナの運命プログラム指数を発表します。、、総合得点を1000点とします、、まず第一位わ~~フジテレビの中野美奈子アナです__次いでニ位わ~~フジテレビの高島彩アナです__3位わ__テレ朝の堂真理子アナです~~4位わテレビ東京の大橋末歩アナです~~最後の5位わTBSの竹内香苗アナでした、、次点で落ちたのが,,日本テレビの鈴江奈々アナでした。、、明日わ、、、ここで発表した~~人気女子アナの人間運命プログラム指数の得点と内容を発表します__お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 20:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

東国原知事の今後と健康プログラム作動について。、、

/こんにちわ、、盛健です~~今日わ日曜日で仕事わ__お休みですので早めにブログを書きます,,あと一週間程寒い日が続くらしい残念です。、、でわ東国原知事の今後と健康プログラムについて発表します、、まず健康プログラム作動わ~~特に血液関係の病気におかされやすい体質で__腎臓病や腎臓結石や肋膜などの病気にかかりやすい,,運命プログラムです。、、東国原知事の今後について、、、夢やロマンを追い求めすぎないで~~現実をしっかりと見つめて欲しいです__物事の決断カにやや優柔不断な所が有るので,,しっかりと決断して欲しいです。、、そして女性が大好きな運命プログラムを持って居るので、、、くれぐれも女性関係わ~~気を付けて欲しいです__以上で東国原知事の人間運命プログラム鑑定を終わります。、、明日わ人気女子アナの人間運命プログラム指数ランキングを発表します、、、お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 15:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

東国原知事の運命プログラム作動!2について。、、

/こんばんわ、、盛健です~~最近凄く寒いので__少しだけ体が,,シンドイで一す。、、今日わ東国原知事の人間運命プログラム作動!2を発表します、、誕生日プログラムわ~~16日生まれプログラムです__この日に生まれた人のプログラム作動わ,,用心深い性格で何時も一歩手前で立ち止まって考え込む人です~~やや決断力に欠ける場合が有るので気を付けて欲しいです。、、続いて算命学プログラムわ、、水星のマイナスの土星人プログラムです~~このプログラムを持つ人わ__知能指数が高くて,,あまり勉強しなくても良い成績を取れる人です__理数系より文科系の方が得意な感じです。、、でわ今日わ、、、この辺で終わります~~明日わ東国原知事の健康プログラムと今後の運勢プログラムについて書きます__お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

東国原知事の運命プログラム作動について。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日わとても寒い一日でしたね__朝わ小雪がちらついたようで一す,,寒いのわ嫌です。、、今日わ東国原知事の人間運命プログラム作動について書きます、、まず姓名判断プログラムにつけて、、姓名判断プログラムわ~~44画数プログラムです__天才悪運プログラムです,,このプログラムを持って居る人わ~~天才か気違いか一神様か大悪党かと言う,,両極端な動作をするプログラムです。、、運命数プログラムわ、、2指数プログラムです~~このプログラムを持って居る人わ__知性数プログラムでこのプログラムわ__クヨクヨ悩むタイプでお金より夢を追い求める人です。、、曜日生まれプログラムわ、、月曜日生まれプログラムです~~このプログラムを持って居る人わ__生まれながら男らしい性格を持って居て,,年を取って行くごとに男らしく成って行きます~~そして組織の中で重要な立場に成るプログラムです。、、明日わ、、プログラム作動2を書きます~~お楽しみね。。でわ。。また明日、、、さようなら__盛健!!!/
posted by 盛健 at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

東国原知事の人間運命プログラム鑑定発表

/こんばんわ、、盛健です~~今日わ日本一有名な県知事の__東国原英夫,,宮崎県知事の人間運命プログラム鑑定を行いますます。、、まず姓名判断プログラムわ、、44画数プログラムです~~運命数プログラムわ__2プログラムです~~誕生日プログラムわ__1957一9一16プログラムです__曜日プログラムわ~~月曜日生まれプログラムです、、血液型プログラムわ~~B型プログラムです、、算命学プログラムわ~~水星の土星人プログラムです__12星座プログラムわ、、獅子座プログラムです。、、以上で人間運命プログラム鑑定を終わります、、、明日わ~~東国原知事の人間運命プログラムのプログラム動作に付いて__ブログで発表します。、、お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

みのもんた氏の今後の、、運命プログラム作動について。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日も結構働いた感じです__明日も朝から忙しく成りそう。、、でわ今日も、、みのもんた氏の人間運命プログラム鑑定を行います~~今後のみのもんた氏の活躍わ__あと5年から7年程,,今の人気が続きそうで一す。、、今後の健康運わ、、心臓と血液関係に気を付けないと行けない~~脳溢血に気を付けて欲しい__体力に関して非常に有る運命プログラムですが,,少し休養が必要です。、、夫婦関係の運命プログラムわ、、奥さんと喧嘩をしながら~~一生友人の様な関係を保ち続ける運命プログラム作動です。、、これで、、みのもんた氏の人間運命プログラム鑑定を終わります~~明日から__日本一有名な県知事の東国原;宮崎県知事の人間運命プログラム鑑定を予定して居ます。、、お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

みのもんた氏の運命プログラム2です。、、

/こんばんわ、、盛健です~~最近どうしてか__仕事が忙しく成って来て居る,,でも収入わ増えない__残念。、、でわ昨日の続きで、、みのもんた氏の人間運命プログラムのプログラム作動について書きます__曜日生まれプログラムわ金曜日生まれプログラムです__この曜日に生まれた人わ~~もっとも強運な星の下に生まれて来た羨ましい人です。、、そして運命数わ、、3プログラムです~~このプログラムを持った人わ__発展向上の運気を持って居ます,,社交的で__いつも人から愛され頼られるタイプで~~組織や団体の中の中心人物に成って行く人です。、、明日わ今後のみのもんた氏の活躍と病気について、、、人間運命プログラムで検証してい来ます~~お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

みのもんた氏の強運な運命プログラムについて。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日わ朝から仕事に追われて__忙しい一日でした,,結構疲れています。、、でわ今日も、、みのもんた氏の非常に強運な運命プログラムについてブログに書きます。、、まず姓名判断プログラムが13画数プログラムで__この運命プログラムを持って居る人わ__人気稼業運と言われる運気を持って居ます。、、算命学プログラムわ火星+の水星人プログラムです、、この運命プログラムを持つ人わ~~人生を最大限楽しめる運気を持った運命プログラムです__そして曜日生まれプログラムわ22日生まれプログラムです~~この日に生まれた人わ__自分の好きな事をやって,,それが幸運に結び付く運気を持った運命プログラムです。、、今日わこの辺で終わります、、、続きわ明日~~書きます__お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

みのもんた氏の人間運命プログラム鑑定の発表します。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日わ日曜日で__お休みですが,,朝から雨が降ってて残念で一す。、、今日から有名人の人間運命プログラムの鑑定を行います、、まず第一号の人わ~~日本一忙しい夕レントの__みのもんた氏です,,でわ鑑定を開始します。、、まず生年月日プログラムわ一1944-8-22プログラムです、、運命数プログラムわ一3プログラムです~~曜日プログラムわ一金曜日生まれプログラムです__12星座プログラムわ一獅子座プログラムです__血液型プログラムわ一A型プログラムです__姓名判断プログラムわ一13画数プログラムです__算命姓名学プログラムわ一火星十の水星プログラムです,,以上でプログラム鑑定を終わります。、、明日わ、、、この人間運命プログラムによって決まる~~みのもんた氏の運気をブログで発表します。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

人間運命プログラムの第一号の人わ?。。

/こんばんわ、、盛健です~~明日わ日曜日でお休みで一す__でも雨が降って寒く成るらしい,,残念だあ一。、、今日わ明日から始める予定の、、有名人の人間運命プログラム鑑定の第一号を発表します~~その人の名前わ__みのもんた氏です,,芸能界で一番忙しいタレントです。、、明日から時間が許す限り、、、ブログで有名人の人間運命プログラム鑑定を行います~~お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

今後の人間運命プログラムについて

/こんばんわ、、盛健です~~今日わ今後の人間運命プログラムについて__ブログに書きます。、、芸能人や文化人やスポーツ選手並びに著名人なのど、、そして政治家と経済人など~~各分野で成功された人々の__人間運命プログラムについてブログに書いて行こうと思います,,明日その第一号の人を発表します。、、明日のブログをお楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

人間運命プログラムの仕組みについて

/こんばんわ、、盛健です~~今日わ仕事で久しぶりに__東久留米市に行って来ました,,とっても良かったで一す。、、今日わ、、人間運命プログラムの仕組みについて~~お教えします__人の頭脳がパソコンのOSに辺ります,,そしてパソコンのプログラムが人間運命プログラムに辺ります。、、パソコンがプログラムによって、、色んな操作が出来るように~~人間も運命プログラムによって__人生が大きく変わります。、、明日わ今後の人間運命プログラムについて、、、ブログに書きます~~お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

運命プログラムの組み合せ方法について。、、

/こんばんわ、、盛健です~~最近少し仕事運わ__今一つかな?。。今日わ、、人間運命プログラムの組み合せについてお教えます~~人が生まれながら持って居る__生年月日や血液型や12星座や算命姓名学や曜日占いプログラム等の天から与えられた運命プログラムと,,姓名判断占いプログラムのような変えられるプログラムとの組み合せによって作られたプログラムが人間運命プログラムです。、、明日わ、、、プログラム操作方法についてブログに書きます。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

算命姓名学プログラムについて。、、

/こんばんわ、、盛健です~~昨日わとても強風が吹いて__悪天候な一日でしたね,,今日わ暖かったので良かったで一す。、、今日紹介する人間運命プログラムわ、、算命姓名学プログラムと言います~~この算命姓名学プログラムの内容わ__生年月日と名前によって占うプログラムです,,中国4千年の歴史と統計学によって作られて居るプログラムです。、、天に与えられた生年月日と、、、人によって付けられた名前によって決まる~~人間運命プログラムの一つのプログラムです。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

曜日占いプログラムについて。、、

/こんにちわ、、盛健です~~今日わ雨が降る予報が出て居たので__仕事わお休みに成りました,,残念で一す。、、ですからこの時間にブログを書きます~~今日わ人間運命プログラムその6についてお教えします__そのプログラム名わ曜日占いプログラムです。、、この曜日プログラムの内容わ、、人わ皆~~生まれながらに__月曜日から日曜日までの7つの曜日に生まれて来ます,,その7つの曜日ごとに運命プログラムが決められて居るのです。、、明日わ、、、人間運命プログラムその7についてブログに書きます~~お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 14:20| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

今日わ、姓名判断占いプログラムについて。、、

/こんにちわ、、盛健です~~昨日わ仕事が忙しくて__ブログを書けなかったです,,御免なさい。、、今日わ、、姓名判断占いプログラムについてお教えします~~人わ皆__生まれたら名前を与えられます,,この名前にも姓名判断プログラムが有ります。、、この姓名判断プログラムわ、、中国4千年の歴史と統計学に基づいて作られたプログラムです~~名前を変えたら運が良くなったと言う話を聞きますが__それわ姓名判断プログラムを良い方向に変えた結果です,,人間運命プログラムの中で変えられるプログラムなのです。、、明日わ人間運命プログラムその6をブログに書きます、、、お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

12星座占いプログラムについて。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日わ人間運命プログラムその4をお教えします__そのプログラム名わ,,12星座占いプログラムです。、、人わ皆、、生まれながらに~~12星座占いのプログラムの一つを持っています__そのプログラムによって運気を左右されて居ます。、、明日わ、、、人間運命プログラムその5をブログに書きます~~お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

血液型プログラムをお教えします。、、

/こんばんわ、、盛健です~~今日わ暖かくて良かったで一す__今日わ,,人間運命プログラムその3をお教えします。、、そのプログラムわ、、人が生まれながら持って居る~~血液型プログラムについてお教えします__人わ皆,,A型一B型一0型一AB型の4つの血液型プログラムに支配されて居ます。、、明日わ、、、人間運命プログラムその4を~~ブログに書きます__お楽しみね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

