2007年06月30日

浜田雅功の人間運命プログラム鑑定の作動状況2。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です~~昨日わ、シーサブログで!!自分のブログの人間運命プログラムの記事更新をしたら~~シーサブログのサーバーがトラブルが起きていて!!なかなかブログの記事更新が出来なかった__でも数時間後に無事に直って、一安心で一す!!安くて美味しいグルメ通販のお店を発見しました,,今日わ、ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんの人間運命プログラム鑑定の作動状況2です。、、まず曜日生まれプログラムからです!!土曜日生まれプログラムです、、、このプログラムを持つ人わ!!試練と安らぎと栄光が付きまとう運命です~~このプログラムを持つ人わ、人に安らぎと希望を与える仕事に付くと運勢が上がって行きます!!ただこのプログラムを持っている人わ、とても厳しい試練が待ち受けています__この厳しい試練を乗り越えると!!素晴らしい人生と栄光を手に入れる事が出来るでしょう,,つぎわ、算命学プログラムです!!火星マイナスの金星人プログラムです。、、このプログラムを持つ人わ!!狙った獲物を確実に捕らえる運を持っています、、、性格わ非常に孤独ですが、この孤独感が貴方の人生の成功に繋がります!!そして長寿運が有って、長生き出来るでしょう~~そしてよく遊び人で人生を楽しんで生きて行ける人です!!強い性格なので、少し人間関係に気を付けて欲しいです__以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

浜田雅功の人間運命プログラム鑑定の作動状況。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日わ、湿度が高くて不快指数が77パーセント以上に成って、非常に蒸し暑い一日でした~~こんな日わ!!美味しくて元気に成れる北海道のグルメを堪能したい気持ちで一す__今日の人間運命プログラム鑑定わ!!ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんです,,まず姓名判断プログラムわ、40画数プログラムです!!短期成功運プログラムです。、、この運命プログラムを持つ人わ!!決断力と行動力が有って、持ち前の能力と努力で、、、どんな分野に進んで、それなりの結果を出しますが!!あなたの性格が一度築いた成功を壊して仕舞う可能性が有ります~~成功しても謙虚にして好かれる人柄と性格に気を配って下さい!!傲慢な態度わ、せっかくの成功をダメにします__つぎわ運命数プログラムです!!8プログラムです,,このプログラムを持つ人わ、経済観念が優れていて!!不動産一株式一事業一商売など、お金に成る事なら、どんな事にも手を出すタイプです!!金儲けのアイデアも優れて居て、ギャンブルも好きで結構良い結果を出します。、、以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

つぎの人間運命プログラム鑑定わ、浜ちゃんです。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です~~毎日、蒸し暑い日々で!!早くも夏バテになりそうで心配です~~そんな時こそ熱くて美味しいみそ汁が体に良いらしいですよ__今度の人間運命プログラム鑑定の有名人わ!!コンビ繋がりで、ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんに決定しました,,どんな運命プログラム鑑定の内容になるか!!楽しみにして下さい。、、明日わ梅雨の雨で少し涼しく成るのかな?。。そして今日わ、ロト6の当選発表日です!!出来れば、3等以上が当たる事を願って終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

松本人志の人間運命プログラム鑑定の総合編。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日わ凄く蒸し暑かったです~~スタミナ切れ状態!!ここに入隊して1から体を鍛え直そう__今日わ、ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんの人間運命プログラム鑑定の総合編です!!まずわ、性格からです、子供の頃わ内気で無気力ですが,,年齢を取るにしたがって運勢が良くなって活動的に成って来ます!!ただ傲慢に成ると一気に運勢を下げるので気を付けて下さい。、、健康運わ、イマイチ良くないです!!特に内臓疾患と血液関係の病気にかかりやすい体質で、病気になると5年から10年程しないと、病気が完治しなくて大変な思いをする可能性が高いので気を付けて欲しいです、、、金銭運わ、非常に良い方です!!特に稼いだお金を親と兄弟や自分の子供など直系親族などの身内に結構使います!!なかなか心を開かないタイプですが、心を開いた友人や仲間などにも使う人です~~異性運わ、恋人とも一定の距離を保つ人でベタべ夕しないでしょう!!結婚しても妻とわ一定の距離を保ち、あまり家庭第一主義になりません__今後の運勢わ、外国に縁が有って!!仕事並びに色んな活動をされると、今以上の運勢を手に入れます,,最後わ人間運命プログラム指数です!!現在わ、864指数でした。、、これで終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/

posted by 盛健 at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

松本人志の人間運命プログラム鑑定の作動状況2。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!最近ようやく梅雨らしくなった感じがします~~今日わ!!この美味しいお寿司を紹介で一す__ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんの人間運命プログラム鑑定を行います!!まず姓名判断プログラムわ、22画数プログラムです,,このプログラムを持つ人わ、両極端な運命を持つ人で!!子供の頃わ病弱で内気でおとなしいタイプと元気で明るいタイプとに分れています。、、大人になっても両極端な運勢を背負っていく人がいます!!途中で物事を投げ出さなければ成功する可能性を持っているプログラムです、、、つぎわ算命学プログラムです!!水星マイナスの水星人プログラムです~~このプログラムを持つ人わ!!自分の親や兄弟並びに自分の子供など直系親族を非常に大事にするタイプです,,その分、他人に冷たい所が有ります!!それと血液関係の病気になりやすい体質なので気を付けて欲しいです,,外国に出て行くと強運になる不思議なプログラムです!!是非、外国でも活躍出来そうです。、、以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 17:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

松本人志の人間運命プログラム鑑定の作動状況。、、

/読者の皆さん!!こんにちわ、、運命鑑定師の盛健です!!昨日ついに、サッカーくじで一等の当選金額が、最高額の6億円が2ロ出たみたい~~ハズレた私にわ関係ないけど!!今わ株の投資が良いかな__株の投資に悩んだら!!これを使って勉強したら、株長者に成れるかな?。。今日の人間運命プログラム鑑定わ!!大日本人こと松本人志さんです、、まずわ、曜日生まれプログラムです!!日曜日生まれプログラムで、このプログラムを持つ人わ~~闇から光の運命を背負っています、生まれた境遇が良くなくても!!人生の途中から光だして運気が自然と上がって行きます__つぎわ、運命数プログラムです!!9プログラムです、このプログラムを持つ人わ,,傷つきやすく感じやすい性格で!!見た感じわ冷たそう、でも内面わ凄く良い人タイプです,,そして強く見えても、じつわデリケートで神経質な性格の人です!!付き合って打ち解けたら、長い付き合いを出来るタイプです。、、以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 14:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

つぎわ、ダウンタウンの松ちゃんで一す。、、

/読者の皆さん!!こんにちわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日わ休みですが恵みの雨が降っています~~空梅雨の真夏日が続いて__夏バテしそうな感じでしたが雨で一息出来そう!!そんな夏バテ気味の疲れた時わ__スタミナがつく美味しい焼肉を腹一杯食べたい,,つぎの人間運命プログラム鑑定の人物鑑定わ!!ダウンタウンの松本人志さんに決定しました。、、どんな運命プログラム鑑定になるか!!楽しみにして下さいね、、、以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 16:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

高島彩さんの人間運命プログラム鑑定の総合編。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日わ真夏日で非常に暑かったです~~こんな暑い日わ!!アヤパンも大好きなビールを飲みたいな__でわ高島彩さんの性格から行きます!!なぜか周りの人に好かれて、非常に人望が厚い性格で意志と指導力を持ち合わせています,,健康運わ良い方ですが自分から病気を作って仕舞うところが有ります!!原因わ心の病から来ています、特に神経系統の病気とノイローゼに気を付けて欲しいです。、、金銭運わ非常に良いです!!土地も現金も結構、残せる財運を持っています、、、異性運わ見た目と違って真面目で堅実なタイプです!!ただ仕事運が良いので仕事わ続けて行きますが、子供と家庭が大好きな家庭的な女性です~~今後の運勢わ!!強運の一言です、良い人生が送れます__現在の運命プログラム指数わ!!892指数です,,以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

高島彩さんの人間運命プログラム鑑定作動状況2。、、

/読者の皆さん!!こんにちわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日わ少し早めにブログを書きます~~昨日わ買っていたロト6の当選発表日でしたが!!まだ結果わ知らない__もし3等以上が当たれば、ゆっくりと沖縄で美味しい物を腹一杯食べてくつろぎたいで一す,,今日わ誕生日生まれプログラムから行きます!!日曜日生まれプログラムで、闇から光りで人生の前半より中盤もしくわ後半に成るにつれて運気が上がる運命プログラムを持った人です。、、つぎわ算命学プログラムです!!木星マイナスの木星人プログラムで、このプログラムを持った人わ、、、なぜか人に好かれるタイプで、大変人望が厚く!!自然と人が集まって来ます~~組織や会社で活動するのに!!向いている人です__以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~盛健!!!/
posted by 盛健 at 16:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

アヤパンの人間運命プログラム鑑定の作動状況。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今年の梅雨わ空梅雨になりそうで水不足が心配です~~そして夏バテも少し心配!!こんな時わ美味しい餃子を腹一杯食べたら、夏バテに成らないかな?。。今日わアヤパンこと高島彩アナウンサーの人間運命プログラム鑑定を行います!!まずわ姓名判断画数プログラムです、、画数プログラムわ31画数プログラムです!!才女賢女運プログラムで、女性が持つと非常に強運で顔もよし頭よし、そして性格もよしと三拍子揃った良い女性です~~仕事運命わ非常に強く!!どんな分野の仕事でも成功して行く運命を持った人で、家庭に入ったら良妻賢母に成って家庭繁栄を築くタイプの人です__つぎわ運命数プログラムです!!一運命数プログラムで、意志が強くて指導力の有る人で成功率の高い人生を送る事の出来る羨ましいプログラムを持った人です,,以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

告知!アヤパンの人間運命プログラム鑑定を行います。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!昨日の午後2時30分頃に渋谷の女性専門温泉施設で大爆発事故が起きて~~死者3名で重軽傷者も3名を出して仕舞った!!亡くなった人の冥福を祈り、重軽傷者の人の一日も早い回復する事を願っています__今日わ次の人間運命プログラム鑑定の有名人を発表します!!アヤパンこと高島彩アナウンサーです!!今や女子アナウンサー界で人気と実力わナンバワーンです,,アヤパンの運命プログラム鑑定をお楽しみね。、、今日も蒸し暑い一日で暑くて夏バテしそうです!!そんな時わ東国原知事も、オススメの宮崎県産のマンゴーを食べると元気になりそうで一す、、この辺で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ハンカチ王子の運命プログラム鑑定の総合編。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です~~今日わ、とっても蒸し暑かったです!!こんな蒸し暑い曰わ~~ここのそうめんを冷やして!!冷やしそうめんで食べると美味しいですよ__今日わハンカチ王子こと斎藤佑樹さんの人間運命プログラム鑑定の総合編です!!まず性格わ責任感とプライドが高いですが凄く粘り強い性格です、几帳面で真面目な人です,,つぎわ健康運です!!病気をしても回復力が早くて健康体で長寿運を持っています。、、金銭運わ良い時と悪い時と落差が激しい金銭運です!!まずまず金銭運です、、異性運わ真面目で几帳面で少し堅苦しい人ですが!!良い家庭を築く運勢です~~最後わ今後の運勢です!!組織や会社などを再建して行く運命で、粘り強くて男らしい性格で難局を乗り越えて成功して行くでしょう__現在の運命プログラム指数わ!!877指数です,,以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 17:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ハンカチ王子の運命プログラム作動状況!2。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です~~昨日ついに早稲田大学が大学野球の日本一に輝いた!!ハンカチ王子こと斎藤佑樹さんが一年生でMVPに選ばれる程に大活躍してくれて本当に嬉しいです__美味しい和菓子を食べるなら!!ここ良い和菓子ですよ,,今日わハンカチ王子こと斎藤佑樹さんの人間運命プログラム鑑定の作動状況2です!!まずわ生年月日プログラムです。、、月曜日生まれプログラムでこの人わ!!外見と違って内面わとっても男らしい人で年齢をかさねて行くほど、どんどん外見も内面も男らしく成ります、、算命プログラムわ!!金星のマイナスの火星人プログラムです~~このプログラムを持つ人わ!!責任感とプライドが高いタイプで金銭欲よりも、名誉と名声を好む人です__以上で終わります!!明日わ運命プログラム鑑定の最終編です,,お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ハンカチ王子の運命プログラム鑑定の作動状況。、、

/読者の皆さん!!こんにちわ、、運命鑑定師の盛健です~~早いものでお中元を送る季節がやって来ました!!お中元選びで悩んでいる人わ、ここを一度見て下さい良い物が見つかるかも?。。今日わハンカチ王子こと斎藤佑樹さんの人間運命プログラム鑑定の作動状況について書きます、、まず姓名判断画数プログラムわ!!61画数プログラムです、再起強情運を持っている人で~~組織や商売などを再建して立て直す運を持っている人ですが!!性格わ強情なタイプです、でも晩年わ良い人生を過ごせそうです__続いて運命数プログラムです!!2プログラムで知性と柔軟性を持った好印象を与えるタイプの人で付き合いやすい感じがします,,,以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 15:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

人間運命プログラム鑑定の次の有名人を発表します。、、

/こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です~~昨日に続いて今日も真夏日で!!とっても暑かったな一__こんな真夏日わ!!やっぱり生ビールが一番でしょう,,,いっき飲みしたいな一!!明日の父の日のプレゼントにも良いかな?。。今日わ人間運命プログラム鑑定の人物鑑定の次の有名人を発表します!!その有名人わ、、、ハンカチ王子こと斎藤裕樹さんです!!どんな運命プログラムを持って居るか~~お楽しみにね!!この辺で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ハニカミ王子の運命鑑定の総合編

/こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です~~今日また一つブログランキングサイトに登録しました!!それわブログランキングくつろぐです__アドレスわブログランキングです!!今日わハニカミ王子の運命鑑定の総合編です,,,性格わ!!人柄わ良いですが意志とプライドが高い性格で時にトラブルに成ります。、、健康運わ!!病気になっても回復力すぐれてて長寿運です、、、金銭運わ!!非常に良くて若くして大金を手にする事が出来ますが波が有って浮き沈みの激しい金銭運の持ち主です__生活運わ!!都会的な生活を好みます、少し堅苦しいほど几帳面な生活を送るタイプの人です~~異性運わ!!普通ですが結婚したら真面目で堅苦しい家庭を築くタイプの人です__今後の運勢わ!!プロゴルファーに取って良い運勢です.浮き沈みの激しい勝負師運です、金銭運わ抜群ですが運気が下がった時のために貯金をして下さい,,,最後に人間運命プログラム指数を発表します!!現時点で867点です。、、以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/明日わ誰でしょう!!お楽しみにね。、、
posted by 盛健 at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ハニカミ王子の運命プログラム作動状況2

/こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です~~今日わブログランキングに!!人間運命プログラムを登録しました__登録ランキングサイトわブログ王です!!サイトのアドレスわ、http://www.doramix.com/rank/です,,,今日わ昨日の続きで!!運命プログラム作動状況2をお送りします。、、まず運命数プログラムから行きます!!運命数1プログラムです、、、このプログラムの人わ!!意志が強く指導力があります~~何事にも成功率が高く頼りにされる人でリーダ一シップをとっていくタイプです!!組織に入っても出世コースに乗って行く運命プログラムを持っています__つぎわ算命学プログラムです!!金星マイナスの水星人プログラムです,,このプログラムを持つ人わ!!プライド高いが責任感の強い人でお金より名誉を好むタイプで、三年とか五年とか十年おきにチャンスがやって来て!!大きな財を手にする運命プログラムを持っています。、、以上で終わります、、、明日わ人間運命プログラム総合編を発表します!!お楽しみにね。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健より!!!/
posted by 盛健 at 17:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ハニカミ王子の運命プログラム作動状況。、、

/こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です~~今日わ!!ハニカミ王子こと石川遼さんの人間運命プログラム作動状況について書きます__まず姓名判断画数プログラムです!!27画数プログラムです,,,この運命プログラムを持つ人わ!!努力と運で社会的に認められて世に出て来ます。、、そして名誉運がありますが!!中年以降にトラブルや不和に巻き込まれやすく非難不和の運命プログラムです、、、つぎわ曜日生まれプログラムです!!火曜日生まれプログラムです~~この運命プログラムを持つ人わ!!場所を選んで伸びて行く人で!!プロゴルファーの場所で大成功する可能性が高いでしょう__今日わこの辺で終わります!!続きわ明日書きます。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健より!!!/お中元わこの美味しいそうめんが良いですよ。、、
posted by 盛健 at 18:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ハニカミ王子の運命プログラム鑑定です。、、

/こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です~~今日わ!!ハニカミ王子こと石川遼さんの人間運命プログラム鑑定を行います__まず画数プログラムわ!!27画数プログラムです,,,運命数プログラムわ!!1プログラムです。、、曜日生まれプログラムわ!!火曜日生まれプログラムです、、、算命学プログラムわ!!金星のマイナスの水星人プログラムです~~以上です!!明日わ人間運命プログラムの作動状況について__明日ブログに書いて発表します!!お楽しみにね,,,これで終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健より!!!/旅行をするならこちらまで。、、
posted by 盛健 at 18:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

告知です、ハニカミ王子の運命プログラム鑑定を行います。、、

/お久しぶりです、、運命鑑定師の盛健です~~また人間運命プログラムの人物鑑定を行います!!明日から行います__ハニカミ王子の運命プログラム鑑定を行う予定です!!お楽しみにね,,,このカードわ便利ですよ。、、今日わ!!この辺で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 14:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

近いうちに、また人間運命プログラムの人物鑑定を行う予定です。、、

/こんにちわ、、占い師の盛健です~~近いうちに!!また人間運命プログラムの人物鑑定を行う予定です__誰を人物鑑定をするか!!まだ未定です,,時の人を人物鑑定しようと思います!!お楽しみにね。、、最近お疲れ気味なので甘い物が食べたいな一!!大好物のドラ焼きを食べよう。、、このドラ焼きが美味しいそうこれを食べて元気になるぞ一、、、昼ご飯なので!!この辺で終わります。。でわ。。また今度、、、さようなら~~占い師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 12:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

