2007年07月31日

速報!参議院選挙の当選議員の運命プログラム指数のランキング発表を予定しています。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!昨日わ、ブログを休んで大変申しあけ御座いませんでした~~仕事が突然入って来て、ブログを書く事が出来ませんでした!!明日にわ、東京も梅雨明けしそうで一す__これから夏本番で、暑い日々が続きそう!!そんな時わ風鈴が有れば、涼しい気分になれそう,,,明日から、参議院選挙の当選議員の運命プログラム指数のランキング発表を行う予定です!!お楽しみにね。、、そして明日から!!ついに、人間運命プログラム鑑定占いの無料メール占いのサービスを始めます、、、読者の皆様のご参加を心よりお待ちしています!!以上で終わります。。でわ。。また明日会いましょう、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健より!!!/
posted by 盛健 at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

