2007年08月01日

新人議員(参議院議員)の運命プログラム指数のランキングを発表します。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日から8月です~~暑い、夏本番の季節がヤッテ来る!!こんな時わ、涼しい北海道でも旅行したいな一__今日わ、参議院選挙(7月29日投票)で!!当選した新人議員(参議院議員)の運命プログラム指数のランキングを発表します,,,まずわ、第一位わ!!さくらパパこと、横峯議員(民主党)が(895指数)です、今後意外に活躍しそうで楽しみです。、、続いて、第二位わ!!姫のトラ退治こと、姫井議員(民主党)で(889指数)です、半年間程わ、マスコミに注目されそうです、、、続いて、第三位わ!!酒飲み弁護士こと、丸山議員(自民党)で(875指数)です、今わ良いですが、2年後わ自民党内で浮いてそうです~~続いて、第四位わ!!元長野県知事の田中議員(新党日本)で(812指数)です、これから半年後から運気が好転します、その時がチャンスです__そして最後の第五位わ!!ヤンキー先生こと、義家議員(自民党)で(795指数)です、何事にも熱すぎて、空回りしてダメでしょう,,,以上で終わります。、、人間運命プログラム鑑定占いの無料メールサービスの受付わ、、、こちらまで(http://form1.fc2.com/form/?id=204682までアクセスして下さい。。でわ。。また明日会いましょう、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健より!!!/
posted by 盛健 at 19:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49965939

この記事へのトラックバック
×

