2007年08月14日

加藤ローサ(女優)さんの人間運命プログラム鑑定占いの鑑定結果発表2。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日も真夏日(30度以上)で、これで二週間も真夏日が続いていて、少しお疲れモード(夏バテ気味かな?)かな?。。そんな、お疲れモードの体にわ!!この花王のへルシアの緑茶を飲んで、元気に成るぞ一~~今日わ、加藤ローサ(女優)さんの人間運命プログラム鑑定占いの鑑定結果発表2です!!まずわ、曜日生まれプログラムからです__土曜日生まれプログラムです、このプログラムを持つ人わ!!必ず人生前半(10代から20代半ば)に辛い試練が待っています、でも、その辛い試練を乗り越えて行けば、栄光(明るい未来)が待っています,,,つぎわ、算命学プログラムです、土星プラスの土星人プログラムです!!このプログラムを持つ人わ、義理人情に厚く、人に頼まれると断れないタイプで、お人好しな所が有ります、そして親族を大事にします、友人としてわ最高な人です。、、以上で終わります、、、人間運命プログラム鑑定占いの無料鑑定メール占いのサービスわ~~こちらまで(http://form1.fc2.com/form/?id=204682アクセスして下さい。。でわ。。また明日会いましょう、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

