2007年08月20日

明日から!欽ちゃん(タレントの萩本欽一さん)の人間運命プログラム鑑定占いの鑑定結果発表を行います。、、

/読者の皆さん!!お久しぶりです、、運命鑑定師の盛健です!!まだまだ残暑が残っていて~~暑い日々が続いていて、少し夏バテ気味かな?。。そんな時わ!!この甘い物を食べて元気(夏バテ解消)に成るぞ一~~今日から、また!!人間運命プログラム鑑定占いを開始します__日本テレビの24時間テレビで、70キロマランンに挑戦して!!無事に完走して、ゴールインした,,,欽ちゃん(タレントの萩本欽一)の人間運命プログラム鑑定占いを、明日から行います!!お楽しみね。、、以上で終わります。。でわ。。また明日会いましょう、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健より!!!/
posted by 盛健 at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

