2007年07月12日

滝沢沙織の人間運命プログラム鑑定の作動状況2。、、

/読者の皆様!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日から参議院選挙が公示され~~安倍晋三総理率いる与党、自民党十公明党と!!小沢一郎民主党代表が率いる野党との__天下分け目の戦いが始まった!!安倍内閣が負けて退陣するか,,,小沢一郎民主党代表が負けて!!代表職を辞任するかの戦いです。、、女優兼モデルの滝沢沙織さんの人間運命プログラム鑑定を行います!!まずわ、算命学プログラムからです、、、金星プラスの土星人プログラムです!!このプログラムの人わ、とても好き嫌いが激しい性格です~~そして短気で気が短いタイプで!!容姿わ野生的な人が多いプログラムです__続いて運命数プログラムです!!6プログラムです,,,このプログラムを持つ人わ、サービス精神の旺盛で、まわりに気を使う性格で!!お人よしで曲がった事が出来ない、実直な人なので、安心して付き合って行ける人です。、、以上で終わります。。でわ。。また明日会いましょう、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 17:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

滝沢沙織の人間運命プログラム鑑定の作動状況。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日も雨で明日も雨で~~今週わ雨に泣かされる!!一週間になりそう__体に良さそうな食べ物を発見!!それわカスピ海ヨーグルトで一す,,,一度試しに食べてみようかな?。。今日わ、女優兼モデルの滝沢沙織さんを!!人間運命プログラム鑑定を行います、、、まず姓名判断画数プログラムです!!63画数プログラムです~~人気稼業運プログラムで!!口が上手くて、華やかな世界に向いて居る性格です__口を生かして、客商売など人と接する仕事に就くと運が強く成ります!!芸能界にわ向いて居るタイプで、今後わバラエティ一番組や司会業などをすると良いでしょう。、、曜日生まれプログラムわ!!火曜日生まれプログラムです、、、このプログラムを持つ人わ!!場所を選んで咲く花の運命です~~花の運命なので、若くして世に出るチャンスをつかめます!!容姿が良ければ、モデルやタレントで活躍出来ます__水商売や客商売など人と接する仕事に就くと!!華やかに咲く花に成って、運が上向いて行くでしょう,,,滝沢沙織さんわ!!良い場所で仕事が出来て居るので、今後わ良い運勢で行きそうです。、、以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 17:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

速報!滝沢沙織の人間運命プログラム鑑定を行います。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日わ涼しくて気分が良いです~~涼しいので温かいラーメンが食べたいな!!そんな時わ北海道のラーメンも結構、美味しいらしい__また明日から!!人間運命プログラム鑑定の有名人の運命鑑定を行います,,,明日わ!!女優兼モデルの滝沢沙織さんを鑑定します、お楽しみにね。、、以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 17:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

人気女子アナ一の!人気下落運勢指数ランキング発表です。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日わ涼しく感じて心地良かったです~~珍しいプリンを見つけましたので、ご紹介します!!それわ豆乳プリンです__食べたこと無いので!!一度食べてみたいな一,,,今日わ!!人気女子アナ一の今後、人気下落運勢指数ランキングを行って発表します。、、まずわ、第一位わ!!フジテレビの中村仁美アナ一です、人気下落運勢指数わ、756点でした、、、つぎわ、第二位わ!!テレ朝の堂真理子アナ一です、人気下落運勢指数わ、723点でした~~つぎわ、第三位わ!!日テレの山本真純アナ一です、人気下落指数わ、709点でした__つぎわ、第四位わ!!TBSの青木裕子アナ一です、人気下落指数わ、684点でした,,,最後の第五位わ!!西尾由佳理アナ一です、人気下落指数わ、657点でした。、、以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

人気女子アナーの近々ブレイクしそう運勢指数ランキング。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日わ、7月7日で七夕です~~七夕なので願い事を書いたら叶うかも?。。願い事わ、今日買ったロト6で一等を当てて!!当選金額の最高額の4億円を手に入れる事と__今年の夏が猛暑に成らずに、豪雨に成らない事です,,そして、7月7日わ!!女優兼モデルのタレントの滝沢沙織さんの26歳の誕生日です。、、今日わ、そんなに蒸し暑くなかった!!でも、一週間分の仕事での疲れが溜まって居るみたい、、、そんな時わ!!甘くて美味しいそうなたいやきを3個程食べたら元気が出そう~~今日わ、近々ブレイクしそうな!!女子アナーの運勢指数ランキングを行います__まず一位わ、フジテレビの松尾翠アナーでした!!(1000)点、満点の903点の運勢指数でした,,,続いて二位わ、テレ朝の久保田直子アナーでした!!862点の運勢指数でした。、、続いて三位わ、TBSの出水麻衣アナーでした!!853点でした、、、続いて四位わ、テレ朝の島本麻衣アナーでした!!836点でした~~そして最後の五位、葉山みゆきアナーでした!!798点でした__以上で、人気女子アナーの近々ブレイクしそう!!運勢指数ランキングを終わります,,,明日わ、人間運命プログラムのブログを!!お休みさせて戴きます。。でわ。。月曜日に、お会いしましょう、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 20:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

速報!近々、人気女子アナ一の運勢指数ランキングを行いま一す。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日も、蒸し暑い一日でした~~こんな蒸し暑い日わ!!冷たい生ビールを一気飲みしたいな一__今日わ速報をお伝えします!!明日から、人気女子アナ一の各部門の運勢指数ランキングを行います!!色んな、運勢指数ランキングを行って行く予定です,,,どんな運勢指数のランキングの鑑定結果に成るか!!お楽しみにして下さいね。、、夏バテせずに!元気に仕事が出来る事を願って終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

羽賀研二の人間運命プログラム鑑定の総合編。、、

/読者の皆様!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今日わ、久しぶりに、蒸し暑い一日でした~~結構、汗だくに成りました!!こんな蒸し暑くて疲れた日わ__美味しい海産物を食べると元気が出るかな?。。今日わ、恐喝容疑で大阪府警に逮捕されて居る!!タレント兼宝石デザイナーの羽賀研二の人間運命プログラム鑑定の総合編です、、、まずわ、性格から行きます!!凄くプライドが高くて、自分の存在を良いように認めて欲しい気持ちが強い人で~~どうしても、身の丈以上の生活をして仕舞うタイプで!!凄く見栄っぱりな性格です__つぎわ、健康運です!!非常に健康体で、長寿運を持って居るので、長生き出来ます,,,でも、ケガをしやすい人です!!外科医の世話に成る事がよく有ります、そして外科関係の病気やケガで手術を受ける事が、しばしば有ります。、、つぎわ、異性運です!!凄くまめなタイプで、女性に優しくて気分良く話をするので、非常にモテマス、、、ただ結婚をして生活を始めると、プライドの高くて見栄っぱりな所が出て来て!!長続きしない事が多いでしょう、ただし、真面目で地味で古風な良妻賢母な家庭的な女性を選ぶと、逆に末長く結婚生活を送れます~~つぎわ、金銭運です!!生まれつき人の上に立つ頭領運を持って居ます!!お店を開いて商売をしたり、会社を作って事業をしたり__そして投資をしたりと!!お金を稼ぐ事を人生の目的に出来る人です,,ただプライドの高くて見栄っぱりな性格なので!!稼いだお金わ、まったく残りません。、、今後の羽賀研二の運勢わ!!少しプライドを捨てて、見栄を張らずに地道に、コツコツ働いて生活をする事です、、、そうすれば!!自然と人に信用されて来て、運勢も自然と上がって行きます~~以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

羽賀研二の人間運命プログラム鑑定の作動状況2。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!明日わ、昨日買ったロト6の当選発表日です~~三等以上が当たる事を期待してま一す!!もしハズレたら、ここでポイントを貯めよう__今日わ、羽賀研二の人間運命プログラム鑑定の作動状況の続きです!!曜日生まれプログラムから鑑定します!!土曜日生まれプログラムです,,このプログラムを持つ人わ、生まれながら厳しい試練を受けます!!その試練わ、貧困だったり、家族間のトラブルや病気や差別など、色んな試練を受けます。、、その厳しい試練を乗り越えて行くと明るい展望が見えて来ます!!そしてこのプログラムを持つ人わ、人に安らぎや夢を与える仕事に就くと良い運気に成ります、、、つぎわ、算命学プログラムです!!金星マイナスの火星人プログラムです~~このプログラムを持つ人わ、プライドが高くて、凄く見栄ぱっりです__自分を良く見られたい気持ちが強い人で、身の丈以上の生活をするので、自転車操業に成って仕舞う可能性が有ります,,あまり見栄を張らずに!!地道に働く事がツキを呼び込んで行く事に成ります。、、以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 17:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

羽賀研二の人間運命プログラム鑑定の作動状況。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師!!ここ2一3日わ甘い物が食べたい気分です~~そんな時わ!!この甘くて美味しいのを食べたら幸せかな?。。今日の人間運命プログラム鑑定をする有名人わ!!恐喝容疑で大阪府警に逮捕された、、、タレントの羽賀研二さんです!!どんな鑑定結果が出るか、さあ一鑑定を始めました~~まず姓名判断プログラムです!!画数プログラムわ、31画数プログラムです__このプログラムを持つ人わ、女性強運プログラムで、女性が持つと良い人生を送れます,,でも、男性が持つと、頭領運を持って居て!!仕事わ、自由業が向いて居ます、自由業に進む事によって、才能を開花させて__強運を掴む事が出来ます。、、続いて、運命数プログラムです!!1プログラムです、、、このプログラムを持つ人わ、生まれながら頭領運を持って居ます!!間違ってもサラリーマンに成って組織の一員になってわ、ダメです~~小さくても、会社や商売を始めて!!人を雇って、使う側に成ってこそ、運勢が上がって来ます__真面目にコツコツやれば、必ず良い結果を出せる運命プログラムです!!でも、一獲千金わ、不向きで__一獲千金型の人わ、運に見放されます,,以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 18:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

逮捕された!羽賀研二の人間運命プログラム鑑定を行います。、、

/読者の皆さん!!こんばんわ、、運命鑑定師の盛健です!!今年の梅雨わ、空梅雨が続いてましたが~~ようやく梅雨らしい天気に成って来た感じです!!でも、雨が降っても!!ジメジメして、蒸し暑いのわ変わらない模様です__梅雨が明けると猛暑が待っているので!!これを食べて健康な体作りをして今年の夏の猛暑を乗り切るぞ一。、、昨日のテレビのニュース番組で!!タレント兼宝石デザイナーの羽賀研二が4億円の恐喝事件で~~大阪府警に逮捕されたと報道していました!!借金を完済して、結婚して人生が上手くいっているように思ってたので!!恩人の知人男性を恐喝して逮捕されて、すごく残念です__新妻の奥様が、とても可哀想です!!羽賀研二さんにわ、反省して人生をもう一度やり直して欲しいです。、、明日わ、逮捕された!!タレント兼宝石デザイナーの羽賀研二さんの人間運命プログラム鑑定を行います、、、お楽しみね~~以上で終わります。。でわ。。また明日、、、さようなら~~運命鑑定師の盛健!!!/
posted by 盛健 at 17:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

